高柳明音オフィシャルファンクラブオープン記念「Special Box」販売決定!

MEMBERSHIP

この度、高柳明音オフィシャルファンクラブオープンを記念して、Special Boxの販売が決定いたしました!
高柳明音の「好き」がつまったイラストや撮り下ろしの写真を使用したグッズを、かわいいボックスに入れてお届けします!
また受注期間中にお買い求めいただくともれなく、高柳明音が直筆であなたのお名前と会員番号を記入した会員証がついてきます✨

会員の方のみご購入いただける期間限定ボックスとなっております。
この機会にぜひ、皆さまのご入会をお待ちしております!


【期間限定Special Box】


<価格>
9,900円(税込)
※別途送料がかかります。


<BOX内容>
・オリジナル会員証:会員証裏面に、高柳明音が皆さまのお名前と会員番号をお書きします!
※ご購入者様のお名前(会員様ご本人のお名前)をお書きします。MY PAGEのご登録内容に間違いがないか必ずご確認ください。
※配送先のお名前とは異なりますのでご注意ください。

・BOX
・オリジナルトートバッグ
・アクリルスタンド
・B5ポスターカードセット(2枚)
・ステッカーシート
・缶バッジセット(2個)


<受注期間>
2021年11月29日(月)~12月31日(金)23:59まで


<発送>
2022年2月下旬以降順次発送予定
※発送時期は前後する可能性がございます。予めご了承ください。

ご購入はこちらから


【注意事項】
・高柳明音オフィシャルファンクラブ会員の方のみご購入いただけます。
・オリジナル会員証には、ご購入者様のお名前(会員様ご本人のお名前)をお書きいたします。MY PAGEのご登録内容に間違いがないか必ずご確認ください。
・オリジナル会員証は、後日単品での販売も予定しております。単品でご購入いただいた場合、高柳明音が会員様のお名前と会員番号をお書きすることはできませんのでご了承ください。単品での販売に関する詳細は後日発表いたしますのでお待ちください。