高柳出演舞台『まくをおろすな!LIVE』公演中止のお知らせ

STAGE

本日の『まくをおろすな!LIVE』公演中止のお知らせです。
チケットの払い戻しに関しては追ってご案内をさせていただきます。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。


ーーーーーーー

平素より「まくをおろすな!LIVE」ご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

本日公演関係者に発熱症状が見られたため、製作委員会にて協議しました結果、本日8月21日(日)12:00公演、16:30公演は大事をとって中止とさせていただきます。
直前のご案内となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様におかれましてはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今回の公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様にはチケット代金払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、後日公式サイトにてご案内を予定しております。

お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。ジャニーズファミリークラブでご購入のお客様は、ジャニーズファミリークラブからのご案内をご確認ください。


【中止・払い戻し対象公演】
8月21日(日)12:00公演
8月21日(日)16:30公演
※理由の如何に関わらず、紙チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合、払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

尚、会場でのムビチケの交換、及びグッズ販売も行いませんのでご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。



2022年8月21日(日)
「まくをおろすな!」製作委員会